はじめまして〜!😁

はじめまして!ゆるりと申します!

名前の通りゆるーっとブログ書いていければいいなぁと思ってます✌️

今回は自己紹介していきたいと思います!

✄------キリトリ------✄

私は現役で学生の女です🚺
学校はあまり好きじゃないです(断言)
「勉強」が嫌いな私にとって、学校は勉強を強要される場所であってそれ以上でもそれ以下にもならないんですよね…

友達に会うのも休みの日だけで満足できちゃうので、ほんとに学校に行きたくありません。

寝ても寝ても寝足りず、常に眠気と戦う日々を過ごしてます!

好物はティラミスです!
あとはお肉ですね🍖

好きな音楽は、最近だとヴァンパイアとかダーリンダンスです!

✄------キリトリ------✄

もう紹介することなくなっちゃったので自己紹介は以上です(笑)

これから学校での日常や休みの日の出来事などをゆるーくお伝えしていきたいなと思ってます!

いつか学校サボった話もしたいです。

ブログを書くことに憧れていたわたしの完全なる自己満になるのですが、これからよろしくお願いしますm(*_ _)m