久々なので話が脱線します✌️

皆さまどうも!ゆるりです(*^^*)

 

めっちゃ期間あいちゃいました。!

なんかすみません。。💦

 

そんなに長くないので今回のは最後まで読んで欲しいですm(*_ _)m 

 

✄------キリトリ------✄

 

私ってハマり症なんです。

色んなものにすぐどっぷりハマっちゃうんです。 

だから、新しいことに挑戦する時は、ハマっちゃうことを想定して、お金のかからないものにしています。

でもやっぱりお金のかかるものほど楽しいですよね。。!

 

私は今、歌い手さんにはまっています🥰 

 

「歌い手さんって魅力的だし、しかも歌声を聴いてるだけで欲が満たされる…!お金もかからず最高の気分になれちゃうじゃん、最高❤」って思ってハマりました。

 

しかし、はまればはまるほど沼の深くなる歌い手さん。

次第にグッズやLIVEやCDにお金をかけたい欲が出てきたので、けっきょく結構お金を使ってます💰

 

私は気づきました。

「え、好きなことにお金を使うのって最っ高じゃん❤」

今となってはそれにお金を使うために色んなことを節約しております。

 

で、何が言いたかったかと言いますと、息抜きには手を抜くなということです笑

 

は?と思った方、大丈夫です。

私も思ってます。( ̄∇ ̄*)ゞ

 

人生って疲れるんですよ。

どうしても悩みや不満のない日々なんて送れないんです。

 

悩みや不安をぶつける場所をどーするのか。

やっぱり自分で作るしかないですよね。

 

息を抜ける場所を作る。

そのために使うお金って、とってもとっても有意義だと思うんです。

 

悩みや不満をためすぎると、時には人にぶつけてしまうこともあります。

それはいいこととはいえません。善か悪かでいうと圧倒的に悪です。

(学校の先生や、会社の上司さんの1部はストレス溜まると生徒や部下にぶつけだしますよねえ、あれ最低最悪です)

 

それを防ぐためにも自分の息抜きには手を抜かないでください✨

 

しがない学生のたどたどしい文ではありますが、皆さんになるべく楽しい日々を送って欲しくて一生懸命打ちました。笑

 

痛いこといってんなあと思った方いると思いますが、コメントに書くのは控えていただけると幸いです。

 

見ていただいてありがとうございました!!