学校つかれる…

なんだか久しぶりに書く気がしてます。

そんなに時間は空いてないんだけどな笑

 

今日は5月11日火曜日!1週間が始まって2日目なんですが…もう疲れました!2日間学校に行くだけでくたくたです。。🥺

まず5時45分起床が私にとってはつら過ぎます。

そして自転車通学なので約1時間!自転車こいでます。🚲

 

7時40分になると0時間目の授業中が始まります。はぁぁ(´;ω;`)

 

1週間って始まっちゃうとなかなか気を休める時間が取れないんですよね。。

 

今日のつかの間の休息タイムはこのブログを書くことです✌

 

 

私よりも頑張ってる人がたっくさんいることは分かっているんです。

それでも休んじゃいたくなる…😭

 

自分の弱さを痛感してます。

 

みんなは何をモチベーションにして日常を頑張って生きてるのでしょーか?

私にも頑張りたい!と思えるモチベーションができる日は来るのでしょうか?

 

よろしければぜひみなさんのモチベーション!教えてください*1ペコリ

 

あ、そう言えばもうすぐ妹(2番目)の誕生日です!!嬉しい✨

 

妹達2人とも5月に誕生日なので美味しいものを食べる機会が多くて幸せです💗

 

どうやら誕生日なのにケーキではなくアイスになるようですが…笑

 

妹はそれで喜んでるのでwin-winですね!

 

それでは皆さま、体に気をつけつつ、頑張りすぎない程度に生きていきましょうっ!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました〜!

 

 

 

*1:。´・ω・)。´_ _