妹のbirthday🎉

先日妹ちゃんが誕生日を迎えました〜!

おめでとう!おおきくなったね🥺

 

私、妹には結構お世話になってるんです。

コンビニついてきてくれたり、ココアを自分のをつくるついでに作ってくれたり、お菓子を作る時は私の分もちゃんとつくって用意したりしてくれます。♡

 

まあ、勝手に私の服を借りて遊びに行ったり、わたしの部屋に勝手に入ってくつろいでたり、私が愛用してる前髪用のくしを自分のものだと言い張って使ってたりしますが……

 

私も妹の服(Tシャツ)を勝手に着ることがあるのでおあいこです。笑 

どうして人の服ってあんなにも着心地が良くて、しかも可愛く見えるんでしょうか、?

 

そんなことはまあ良いでしょう。なんといってもめでたい日をむかえたわけですからね!

 

そういう訳で先日お祝いをしました!

夜ご飯の時間が2日間誕生日パーティーになりました笑

 

メニューご紹介します!📖

1日目   ・タンドリーチキン

             ・ナポリタン

             ・トマトチーズリゾット

             ・卵スープ

ちょっ、豪華じゃないですか???

太っちゃう(*/ω\*)キャー!!とか思いながら美味しく沢山いただきました。

妹はこれに加えてメロンがくり抜かれて丸ごとケーキになったのを1人でバクバク食べてました。

誕生日マジックで食欲爆発してたみたいです。笑

 

2日目   ・餃子

             ・唐揚げ

             ・ロールキャベツ

             ・魚(なんだったか忘れました)のムニ                   エル

はい。2日目は豪華!とまではいかないけど美味しいカロリー集めた感あって幸せな晩御飯でした〜🥰

もちろん、白米もしっかり食べました〜🍚

 

ちなみに2日目は私もケーキをいただきましたっ!

いちごのタルトです🍓

 

すっごくすっごく美味しかったです!!!

 

 

2日間食べまくっちゃって罪悪感でいっぱいだったので、その後は1人で運動をしていました〜💦

2週間で10kg痩せるダンス?と言われているものと、音楽に合わせて太もも痩せするもの、あとは音楽に合わせて腹筋鍛えるものです!

尋常じゃないくらい疲れました。

ぶっ続けでするものじゃないです。

 

でも、これで2日分のカロリーがすべて無かったことになりました(?)

 

またこれで美味しいもの食べれます🎶

 

私、食べることが何よりも好きなんですよ😍

食べてる間はストレスフリーでやなこと全部忘れちゃいます!!

 

なのでこのブログ、食べ物に関して書くことが多くなっちゃうかもですね。笑 

 

でも最近はコロナ禍言うこともあり、なかなか美味しいものを食べに行けたりできなくて萎えております。。

 

読んでくれてる方いましたら、ぜひおすすめのお取り寄せできるグルメを教えていただきたいですm(*_ _)m

 

読んでくださりありがとうございました〜!