日曜日!明日は学校か…

みなさんこんにちは〜!

 

本日は日曜日!完全オフです✌️

 

 日曜日は休みの日なので好きなのは好きなんですけど、次の日のことを考えると本当に本当に嫌になっちゃうんですよね…

ちなみに今(2021/05/09 17:35:52)なんですけど、本当に憂鬱な気分で沈んでます😭

 

土曜日がいっちばん好きです!!

なんてったって次の日も休みっていう安心感の中休みを満喫できるからです。。

 

でも、日曜日も一応休みではあるので有意義に休ませていただきました〜😉

 

まず起きたのは10時頃!幸せですね♡

その後はごろごろして11時半頃起き上がって朝ごはん兼お昼ご飯を食べました〜!

ちなみにナポリタンです🍝

パスタ食べたらオシャレになった気分になれます。

しかもちゃんと美味しいので一石二鳥です!

 

その後はなんとですね、ピクニックをしました〜!

もちろんこんなご時世なので外出は出来ないんですが、うちの敷地内にレジャシートを敷いて、お菓子とジュースを用意して楽しみました!!

学生にしてはやること幼稚だな…とか思った方、いると思いますがそういう方こそぜひ!やってみて下さい!非日常な感じがしてめっちゃ楽しいです💓

 

私には結構年の離れた妹(この前誕生日をお祝いした妹とは別です)がいるんですが、その妹ちゃんのお願いでやってみました!意外にもわたしの方が楽しんじゃってたかもしれません。笑

 

そんなこんなしてたらもうこんな時間ですよ…

はぁ、サザエさん見なくてもサザエさん症候群のような症状に悩まされてます。

 

皆さんはどーやって学校楽しんで通ってますか??

私は行きたくなさすぎてサボってしまうことがあるくらいに学校が嫌いでございます。笑

 

楽しむコツ等あれば是非教えていただきたいです。。

 

とりあえず今日は晩御飯をたべてしっかり寝て明日に備えようと思います!

 

みなさまにとって明日から始まる1週間が良いものとなりますように(。-人-。)